元担がジャニーズを辞めました



タイトルの通り、元担がジャニーズを辞めました。2007年12月19日の入所から、ピッタリ4000日。その記念すべき日に、辞めました。


数ヶ月前に「退所したらブログ書こう~~↑↑」なんて言ってたら、想像以上にはやくその日がやってきてしまったために、正直書くことは思いつきません。





ストレートに言いますが、私はLove-Tuneが好きじゃありません。退所の日、出来心で元担の名前で検索をかけたら「もうらぶが見れないのが悲しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」「7人で歌ってるところがまた見たかったのに(ノ_<)」「解散つらすぎ( ;  ; )」なんてツイートばっかり並んでて、わたしはちっとも共感できませんでした。


いや別に、らぶ好きなことを否定するつもりはないし、らぶが見れない悲しい!って気持ちは別にそれでいいと思います。超上から目線だけど。


ただ私は!!!!アイドルをしている元担が見れなくなることがなによりも悲しかったです!!!!そんな人が数少ないみたいで、それも悲しかったです!!!!なによりなにより!!!!だいっすきなはぎじゅりちゃんが見れなくなるのが!!!!シンドイの極み!!!!





書きたいことはこれぐらいです。ぶっちゃけ。




元担との思い出はそれなりにあります。あんなことやこんなこと、全力でドン引きされたのもいい思い出です。まじありえない!!!!ってブチ切れたこともあるし、悔しくて悔しくてボロボロ泣いたこともあります。お仕事が決まったら飛び跳ねるほど嬉しくて、あんなに感情移入?して応援したのは、彼が最初で最後かもしれない。


いつかデビュー出来たらいいな、と思ってたし、デビューシングルをわくわくしながら手に取りたかった。シアタークリエで歌った、彼の人生で最初で最後のソロコーナーをこの目で見ることが出来たから、きっと、少しだけ、すっきりしてるんだろうけど、横アリとか東京ドームでソロで歌う姿を見たかったな~~。








あの人のすべてが好きでした。顔も。


花道を両手ひろげて走る姿も、踊ってる時に顎をくいってあげるのも、膝の角度も、ターンの時に腕がぴょこんってあがるのも、鼻の頭をぽりぽりしちゃうのも、ドラムスティックよく折っちゃうのも、素直すぎるところも、空気が読めないところも、じゅり!って呼ぶ声も、みゅーとさー!って言う声も、やっすー!って呼ぶ声も、全部全部好きでした。みんながもー!はぎちゃん!って名前を呼んでくれるのも好きでした。


今まで当たり前だと思ってた空間が、あっという間になくなるんですね。もう2度と、見ることが出来ないんですね。そんな悲しいことあるんですね。悲しいです私。


全部全部過去形です、だけど、大好きでした。彼が決めたのなら、それで彼が幸せなら、私は満足です。彼の幸せが、私の幸せだから、それでいいです。


いままでたくさん、ありがとう。絶対に幸せになってね。